image2

 

 

親子ペーロン体験を行いました!

 

6月25日(日)、雪浦ペーロン大会が開催されました。
当日は朝からあいにくの雨模様でしたが、続々と集まってきた方々は
みなさん笑顔で、この大会をとても楽しみにされていた様子が伝わってきました。

レースが始まると、どのチームも息ぴったりの櫂(かい)さばきで、
白熱した戦いが繰り広げられました。

親子ペーロン体験では、うれしいことに5・6年生全員が参加することができ、
男女チームに分かれてレース形式で体験させていただきました。
体験後は、雪小っ子も保護者のみなさまも一層笑顔がはじけていました。

大会運営、そして親子ペーロン体験の実施にご尽力いただいたみなさま、ありがとうございました。



 

行事予定・写真のページに戻る


Copy right(C)since 2013 Saikai city Yukinoura elementary school All rights reserved. 

このホームページに関するすべての情報の無断使用を禁止いたします。